忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと文字書きたかったものだから。


そんな鬱ってるつもりないけどそう見えるかもしれないと書いてから思ったので一応下げときます。
下げるくせになんで乗っけるの、ってそりゃ自分が弱いからです。



やっぱ自分の部屋にパソコン欲しい。
ネット環境が欲しいのもあるけど、それよりワープロとしてのパソコンが欲しいです。
鉛筆握って文字書くのも好きだけど、やっぱり圧倒的にキーボード叩く方が早い分、ちゃんと思考に追いついていってくれるので。
たまに思考追い越すけど。
 

そんな感じで。

PR
[つづき。]
祖父母宅でこけしみてふきそうになりました。(内輪ネタ

明日から学校ですね。
どうしましょう。
どうしようもないです。
 



続きは昨日書きかけたやめたものを書いてみました。
ホント…あの…可哀想なので許容できる方のみご覧ください。

あとアニヘタ35話と御本家のネタバレがあるのでご注意ください。
[つづき。]
暑さはまだ続くと言うからよれたTシャツもまだ捨てずにとっておこう。
そういえば。
昨日は母の誕生日でした。

兄とケーキを買ってあげました。
私は後からお金を払うだけですが。

しかし今年は珍しく父がその日だという事を忘れてました。
なのでケーキ代割り勘組に父も入りました。
ということで、私が喜ぶところは払うお金が少なくなったこと、で良いんですよね?

因みに内訳は、兄1000円、父1000円、自分500円、です。
バイトをしてない高校生に優しい家族です。

続きはお時間がある時にでも、一読していただけると嬉しいです。

[つづき。]
今日という日に。人に。明日に。

ありがとう。

ごめんなさい。

さようなら。


そして、こんにちは。
空を見上げて何を想う。
きもい私を放送禁止用語が飛び出ない程度に晒してみる。
さすがに色々ひどいので収納しました。


オタク全開、腐全開、ヘ.タ.リ.ア話です。
理解のある方のみ御覧ください。

[語り過ぎ。]
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析