×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
呟いたりぼやいたり。
日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
| |
眠気まっくす。
きょうは、よみうりランドに、行ってきました。
ジェットコースターに、たくさんのりました。 のっていたら、水をかけられました。 とてもぬれてしまったけれど、たのしかったです。 あと、おひるごはんのバーベキューもおいしかったです。 かえるまえに、おん泉にも入りました。 気もちよかったです。 ………小さい子の絵日記的な感じで読んでみてください。 何故か読点が多い小さい子の文章っぽく書いてみました。 あ。 あと、あるジェットコースターの並ぶところで掛けられていた音楽が蟻計画のものでした。 何故そのチョイスをした。 PR
連日の雨は世界を檻の中に閉じ込めているようで。
塾でベクトルの問題解いている時に何度もベクトルDGって出てきて笑いそうになりました。
必死で口の端が上がるのを堪えてました。 ええ、その時の流夜の脳内にはDGSしかありませんでした。 きっと行く前にDGS聴いていたのが悪いんです。 しかもまた例の塾講が何か言っていました。 あの人、気になって気になってしょうがないんですけどどうすればいいですか。 なんか落書き的な物を生徒がノートに書いていたらしく。 それを見た塾講が 「何かこれ、どっかのサイトで見たひろCに似てるw」 ……是非それを見せてください。 本気で見たかった…。 ていうか他の普通の塾講(男)が落書きしたキティちゃんみてシナティちゃんとか言ってたよ、生徒。 そのシナティちゃんも見たかった。 ていうか他の塾講が普通にいる部屋でペンタブが~とか、今度絵チャしようよ~とか、そんな話しないでください。 後生です。 そんなわけで今日も今日とて宿題は進みません。 そろそろ本気でやばい気がしてきた。 え、気付くの遅いって? いつものことですから。 雨の日に外から帰ってきて、自室のドアを開けた時のあの雨の日の匂いがするのが結構好きです。 窓を開けていた訳じゃないし、どんな匂いかと聞かれれば返答に困ってしまう、そんな匂い。 香りと言うほど香しいものでもなく、臭さと言うほど嫌なものでもない。 雨の日の、部屋の匂い。 少しよそよそしいような、そんな感覚に近いかもしれないです。 その匂いが、だからどうだということでもないのだけれど。
自重できない自分を曝け出した。
支離滅裂の上、自重できてないです。
特に後半、青い店に行った辺りから。 昨日は祭りに行きました。 雨降ってましたけど。 そりゃあもう、降ってましたけど。 最終的には意地であの場にいましたが。 雨の祭りなんて初めて行きましたよ。 浴衣着てる人たちが気の毒でした。 というか、ざんざん降ってる中、盆踊りを踊ってる人たちの根性に乾杯。 あと、泥まみれになりながら滑り台滑ってる幼い少女と、馬鹿やってる少年4人(3人だっけ?)にも乾杯。 馬鹿ばっかりです。 今日は某黒魔術師と詩埜氏とユウヤ氏と池袋にラーメンツアーでした。 ラーメン美味い。 そこのラーメン屋のテーブルに皆足をぶつけまくってました。 暴れすぎだよ、コップの水が零れまくったよ。 でもラーメン美味い。 その後某青いお店へ。 裏表紙に惹かれて思わずPickーupV○iceのvol.9を買っちゃいましたけど、何か。 声優雑誌なんて買ったの初めてですよ。 高いよ、なんだよ980円って。 しかも他に乗ってる声優は、あんまり興味がな………自主規制。 ていうか女性声優が多かった気がする。 更に言うなれば買った当初誰なのか分からなかった、カバンからはみ出るのを嫌々持ち帰った付録のポスターはピクボの表紙の方でしたしね。 これまた興味なi…………。 だって堀江○衣……。 この人が声あててるキャラ一人たりとも思い浮かばな………。 …ふう。 というか実際問題、某ツンデレ氏以外あまり興味ない人ばかりでした、しょぼん。 いや、自分の興味がある人が少ない所為もあるのですが。 まあいいです。 巻末8ページの為に買いましたから。 あ、久しぶりに自重できないことをブログに書いた気がする。 しかもかなり適当な文章なんだろうなあ。 怖くて読み返せない。 多分読み返したら消しちゃうだろうからこのままにしよう。 うん。 もう眠いし。 あれ、いつのまにか日付変わってるよ。 お腹減ってきた。 寝ます。 そうだ。 DGSの公開録音は落選しました。 しょんぼり。 ……今度こそ寝ます。
びっくりして思わず。
ちょ、ブラックサンダー自重、自重!
体操の19歳の某選手がブラックサンダーが好物とかいってから爆発的人気らしいです。 ちょ、ブラックサンダー…。 …通じる人にしか通じないネタですみません。 | プロフィール
HN:
虚澄流夜
自己紹介: 腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分) 頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。 カウンター
キリ番任意報告
Blog Pet
カレンダー
最新記事
(06/23)
(07/20)
(06/20)
(06/16)
(06/04) ブログ内検索
アクセス解析
|