忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は今何処。

はいどうも、一ヶ月ぶりです。
流夜です。


今日も元気に生きてます。
嘘、試験前でちょっと死んでます。
試験期間は来週からなのですが、明日山場の試験が二つあります。

私、生きられるのだろうか…。


まあそんな軽口は置いとけば、この一ヶ月は色々ありました。
ワークショップの発表やったりとかね。
芝居みたりとかね。
学園祭の準備を始めたりとかね。

でもまあワークショップの発表会が大きかったかな。
来てくださった方々、有難うございました。
……、いや今更だけど。




他は特にな……。
相も変わらずの、浮上したり凹んだり。
多分こうやって何度も傷付いて泣いて喜んで笑って、繰り返して生きてくんだろうなあ…。
毎度のことだけど、しみじみ思います。


どうしようもなくつらい夜も、何とか乗り越えてしまえる。
涙に濡れた枕も乾かないことはない。




みたいな。






支離滅裂はいつものことです。


とりあえず家帰ったら、レポート。
と、テスト勉強。
関数電卓の使い方は何とか今日一日で学んだので…あとは正直、運かな……。




こうして、生きてます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析