忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷は光るだけでその音は聞こえなかった。
詩埜氏からバトン。
え、これ半強制っていうかもはや強制ですよね。


― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えられない!! 等禁止
*ルールを守っていない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

前の人が出した罰ゲームを書き込んでください↓
『絵をよこすのです』
ルール守ってるからやらなくていいんですよね。にこ。

■名前
虚澄流夜。
ウロズミリュウヤです。

■年齢
未成年。

■生年月日
10月28日。

■血液型
B型。
誰かに言うと大抵「あーっ。」と納得される。

■身長
158cm。
あとせめて2センチください。

■性格
やりたくないことはやらない。
でろでろしてるのも好きだけど、たまにわけわかんないところで怒りだしたらごめんなさい。←意味不明

■趣味
本読んだりぼーっとしたり漫画読んだり寝たり。
適当。

■特技
ないんですよ。
誰か教えてください。

■好きなキャラ
いーちゃんとか。

■好きな傾向
物腰柔らか大人系かと思いきやガキんちょ系も好きだし眼鏡かけてるのも好きだけどそれだけとも限らないしヘタレもツンデレも好き。
でも最終的には色々な意味で可哀想な子が好きと最近気づいた。

■好きな色
黒青蒼藍緑翠碧瑠璃とか。適当。

■好きな食べ物
シチューとかカレーとか。

■好きなタイプ
好きになった相手が好きなタイプですとか言ってみる。

■好きな教科
…え、えんげー。

■好きな花
ビオラとか鈴蘭とかスノードロップとか。
育てやすくて可愛いからランタナも好き。

■好きなブランド
う、うにくろ。

■持っている漫画
昔そんなに持ってなかったのに最近徐々に増えつつあるんですけど。
何故こんなことに。

■持っている雑誌
…この間購入したピクボ位じゃないですかね。

■持っている小説
ネシャンサーガとか西の魔女が死んだとか。
実は自分の好きな小説はほとんど母か兄の所有物。

■持っているCD
持っているCD少なすぎてむしろ把握してない自分。

■持っているゲーム
VitaminX、ルミナスアーク、ポケモンルビー、レッド位。少ない。

■回す五人以上の人
・景哉さん
・榊さん
・ひかりさん
詩埜さんの適当数字を引き継いでみた。

罰ゲーム↓
「踊って下さい」


暑いです。
むしむしする。
あう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析