忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日。
一番最初の授業から遅刻しそうとか、そんな馬鹿な…。
まだまだ時間の感覚が掴めてないためこんなことになります。

今日は学科の必修科目です。
もしかして早目に行ってたら、友達出来たかもしれない…とか今更思いながら。
順調に水城さんと仲良くなる毎日です。
それはそれで良い…けどね……!




うう、電車の数分の遅延なんて、当たり前なんですよね…うん、知ってた……。
来週からちゃんと起きよう…。




あ、入学式は一人で行ったので、行って式やってすぐに帰りました。
しかし式の間中、喋ってる馬鹿ばかりなのだがどこ行ってもそうなのだろうか。
うちの大学がそんなん多いのか、はたまたうちの高校が利口だったのか。
とにかくうるさくて、なんなの馬鹿なのガキなの、ってずっと言ってました。
心の中で。

あとは寝てた。



間に合うかなあ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

遅刻wwおまえってやつはwwそして入学式は私も寝ました。うん、しょうがないしょうがない。友達…ファイト★まあゆっくりと男友達でも良いから作っていけばいいんじゃん^^
私んとこも学科の開講式で校歌練習の時間があったんだが、皆があまりにも歌わなすぎて指導してる二年生が凄く可哀相になった。ま、大学なんてそんなもんなんですよ!
無題

うちのとこの経済とかそのへんはずっと喋ってましたよー!
文学部はお利口さん多めで皆寝てましたよ('∀'●)

どこも似たようなものでしょう^^^^
> 天草さん

結局遅刻はしなかった^^
席に着いた瞬間チャイム鳴ったけど^^^^
友達は、実習の時に出来ると信じてる…実習多いからさ!
え、練習なんてしたの?^^
そんなことしなかったよ^^
まあでもそんなもんなんですねー。
うるさいのだけは勘弁して欲しいなあ…。
> いくたさん

むはあー。
やっぱそんなもんなんですねー。

6年間の礼拝で躾られた身としてはうるさくてかなわんかったよ…。

これが…環境の違いってやつか…。(何か違う)
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析