忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の空が大好き。

土曜日は榊と久しぶりに会って、芝居見てきました。
え、1年振り…以上……?
っていうまさかの展開でしたが、全くそんな感じがなかったのが流石相棒クオリティ。
また遊びに行きましょー。

前日から引きずって朝もちょっと元気なかったけど、元気出ました。
流石相棒クオ(ry



日曜日はサークルに入ってた依頼演奏の本番でした。
市民祭り的なものの出し物でした。
なんか色々あったけどまあ楽しかったです。
やっぱり舞台って面白いなー…。
次は今週末の学祭の発表です。
学祭の方が教室演奏だから客が近くて、緊張しそうだなあ…とかも思います。
まあ頑張りますよ。



忙しくて目が回りそうですがレポートもある。
泣いたり笑ったり考えたり考えなかったり後悔したり満足したり、全部全部今しか出来ないことかな、って思う日々です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

まさかのね一年ぶりだったねwww

また遊びにいこー(*´艸`*)!!

流石相棒クオリティ(゜ロ゜)
〉榊さん

いや、あとから考えたら1年ぶりじゃなかったw
楽塾見に行ったやんww

行こう行こう^^

ナイスソルト。笑
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析