忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春から初夏へと。

今日は久しぶりに授業関係で学校に行きます。
ガイダンスとか、まあ多分寝るけど…。

そしてそのあとはドリン飲み。
サークル内でのパート別飲みです。
4月は飲みに行き過ぎてますが、授業始まったらあまり行けなくなるから今のうちに思う存分行っておこうと思います。
先輩達と飲むの大好きですし。
……はあ、本当パートの先輩が好きすぎる。
先輩が来ないサークルが寂し過ぎるんですよね…。

まあ可愛い新入生を入れるとしますか。
ドリンに良い子入らないかな…ちっちゃい感じの…可愛い子が良いな……。




うん。
そんな感じです。
やっぱり秒単位で浮上したり低迷したり。
昨日の朝は久しぶりの遅刻で半泣きでした。
…………ああ、あのこともちゃんと考えないとだな…。





とりあえず今日も行ってきます。
PR
花が葉が芽吹く。

相変わらずぐっちゃぐちゃになってわけわからず泣き出したり、かと思いきや笑って幸せで幸せで仕方なかったり、そんな日々を送ってます。
多分私はこうやってずっと生きていくんだろうな。



くだらないことに怯えたり、些細なことに喜んだり、そうやって生きるのは正直しんどいこともある。
感情が追い付いて行かなくて体力も気力も追い付いて行かなくて、もう全部やめたくもなるけれど、それでもそうして生きていくのが人間なんだと思うとやめられません。
この世の中で、何も見ずに感じずに生きていくことは不可能ではないけれど、私はそんな人間にはなりたくないから。

それだけは、どこに行っても忘れないようにしようと思っています。



そんなわけで、今日のサークル後はお花見です。
楽しみ。
ちょっとこの間の飲みでやらかしたばかりなので、大人しく飲もうと思います…。
春うらら。

やっと春になってきましたね。
暖かいです。
桜も咲き出したようで。
来週はサークル後に花見をやります。
楽しみ。

昨日はバイトで、ある仕事をしてて褒められました。
普通に嬉しい。
しかしそうするとこれからあの仕事ばかりになるのかな…それはやだな……。
大変は大変だからな……。

…とか思ったり思わなかったり。

バイト先は新しい子が入って来て、その子達の作業の遅いこと…。
いやでも数日前まで自分もあれくらいだったんだよな、と思うと不思議な感じです。
まあまだまだ私も使えないんですけどね。
精進あるのみです。






喉が痛いなあ。
春めいてきた今日この頃。

日に日に馬鹿になって行くのが分かる流夜です。

先日は秋月の家に突っ込んできました。
夜に行って、朝に帰るという無茶ぶりタイムスケジュール。
家に帰ってからはシャワー浴びてご飯食べてバイトでした。
一瞬しかいられなかったけど、楽しかったです。
いや、本当皆といると凄く落ち着く。
安心できる場所です。

大学の人達も大好きだけど、やっぱり母校の人達はやっぱり格段だなあ、と。


改めてそんなことを思いました。


また遊びたいです。




そんなこんなで、基本的にはサークルとバイトの生活を送ってます。
バイトが忙しいけど、結構楽しい。
…忙しいけど。
自分の使えなさを痛感しつつ、働いてます。
雰囲気もよくて、皆楽しい人達です。
まあ一つ困るのは簡単に敬語が抜けちゃうことかな…。
2歳年上の人によくタメ語を聞いてしまいます。
…いや…その人がいい人でさ……弄りがいがある人で……。




とか何とか。



今日はこれからサークルです。
行ってきます。







エイプリルフールは全力でスルーしちゃった私でした。
春の匂いと春の臭い、後者は嫌な感じ。

予定が流動的過ぎて上手く調整出来ずにいた流夜です。
予定がAパターンだった場合はαは無理、でもBパターンで、その後aになるかbになるかでαも入れられるかも、でもその場合Cが……みたいな感じ。
よくわかりません。
さっぱりさっぱり。

……あ、魔.法.陣.グ.ル.グ.ルを全巻読破。
面白かったです。
パ.ト.レ.イ.バ.ーは読書中。
早く兄が続き買ってこないかな…。
あとなんだろ…ゴ.ー.ス.ト.ハ.ン.トは相変わらず買って読んでおります。
全巻揃ったら漫画版も買おうかな、と目論み中。
部屋にグ.イ.ン.サ.ー.ガの最初の方を箱ごと持ってきたので、読みたい。
最初は読んだはずだけどあまり覚えてないという…。
そういえば、謎.解.き.は.デ.ィ.ナ.ー.の.後.で.は激しく微妙。






………そんな感じ。
昨日は久しぶりに一日空いてたので家でぐだぐだしてました。
うん、あの感じは久しぶり。
漫画読んでDVD見て楽器弾いて食って寝ました。
自堕落。
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析