忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々細々ぐちゃぐちゃ。
なんか元気だけど元気ない。
大丈夫、なんとかなるよ。
食べるものは食べてるし。

兄がバイト先の認証カードを忘れたと電話してきたから駅まで届けに行ってあげました。
しかしその電話かけてきたとき自分トイレに居たんだけれども。
……何も言うまい。
とりあえず自転車飛ばして駅まで行ったら先に着いちゃって、滴る汗をどうしようかと思いました。
しかも家の外に出たの数日振りでした。
家の近くのコンビニに行った最後が数日前で、それ以上の遠くに行ったとなると…。
……。
……・。
母と、夕飯を食べに行った時以来か、な。

…そ、その届けたお小遣いに200円もらいました。
ということでアイス買って帰りました。
103円のアイスに200円出した自分。
コンビニで、「おっちゃん、3円位まけてよ」とは言えません。
言いたかったです。

読書感想文の方は結局昨日一日で書きました。
最初に立てていた予定はなんだったんでしょうね。
私がたてた勉強の予定でまともに実行できたものって、十数年間生きてきた中で一度たりとてないような気がします。

…まあ、そんなものさ。

なんだこいつ。
可愛いぞ。

最近の癒しその二、くらいが歌です。
アルバム聴きたいな…。
でもツタヤカード無いし、ブックオフにもなさそうだしな…。
取り敢えず動画サイトで我慢我慢。

…しかし……きゅんとする………。


あ、その一はあえて言いません。
奴らです。
………言ってるのと同じだ、これ。

暑い。
が、今年は我慢出来てるんです。
何故だろう。
でもそろそろ限界。
…シャワー浴びてこよう。

明日から夏の大祭三日間ですね。
逝ってらっしゃいませ。
熱中症にだけは、ご注意を。
本当に死なれたら困ります。
とりあえず、パソコンのデータと棚にある漫画たちをどうにかするまでは死なないでくださいね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析