忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は割と暖かく過ごせた一日。
 
人の痛みに敏感な人でありたいとは思っていたけれど、同調し過ぎるのは良くないんだなあと思う今日この頃。
同調し過ぎて凹んで…、それはただの自己満足で終わっちゃうこともある。
同調されて救われる人もいれば、同調されて喜べない人もいる。
でも同調する人だって、そうしようと思ってしてる訳ではないこともあるわけで。

…ぐるぐる。


そこに正解も不正解もないのかもしれない。



なんか歳を重ねるごとにどんどん答えが無いもので溢れていく気がする。
世の中そんなものばかりなのかな。
一生かけて答えを探して行かなきゃいけないものばかりなのか。




ぐちゃぐちゃ箇条書き。
眠い。
相も変わらずサークルで生きる日々。
笑って生きられればそれは幸せだけど、やっぱりそれだけでは全ては上手くいかないのが人の生。
あーごちゃごちゃしてきた。
そろそろ吐き出し期間な気もする。
ちょ、ストーブ暑いよオカアサン。
たまに「秋月を今すぐ私の目の前に連れてこいこのやろー」って気分になる。意味は無い。
そろそろ私は本気で瞬間移動を習得すべき。
風呂入りたいよ風呂。
マンドリン弾きたいよマンドリン。
綺麗な曲弾きたい。
でも定演まで一カ月切っちゃった。
某国の某砲撃で「戦争ってこうやって始っていくんだな」って思った。
超他人事。
やっぱりテレビの向こうの世界。
重箱の隅をつつく政治。
他に話し合うべき事大量にあるだろうに。
私は私の道で生きるさここで精一杯生きるさそれがしたいそれしかできない。
でも今はちゃんと道を進んでないな。
ちょっと凹む。
げふ。
部屋片付けろって言われちゃったよ。
家事で一番苦手なのは1位掃除、2位洗濯物たたみ、3位洗濯物干しだよ。
掃除ダントツ。
眠い。


明日の弁当何作ろう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

呼ばれて飛び出てこんにちは!
記事見てぶっ飛ぶ程嬉しかったからコメしました~´∀`*
私もよく流夜くんを召喚しろこんにゃろう^ω^#って思うよー!会いたいよー!
遠慮せずお姉さんに冬の予定を教えてくだしあ^q^

戦争ね…怖いね…(・ω・`)
ニュースを見てて、戦争反対と言って泣き叫ぶ人とか、さも他人事のように振る舞ってる日本人を見て怖くなるよ…。
〉秋月さん

とりあえずブログ上への召喚には成功した模様。笑
うああ、会いたいよう><
なんで秋月はうちの近くに住んでないの?←
冬休みの予定…確実に年内は不可ですお……´`

ね、怖い。
怖い怖い言ってるだけの自分も怖い。
イ●ク戦争も完璧に海の向こうの話だったし……。

コメントありがとーございました!
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析