忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日蚊に刺されたところが赤く腫れてる。かゆい。
里山に行ってきました。
田んぼの横の水路で大はしゃぎする17歳です。
まだ18歳じゃないんです。

ドジョウとかカエルとかトンボとかもう奴らみんな愛しいです。
あと今回のインストラクターの方は良い人だったけど、今一だったなあ…。
図書室にいる司書さんに似てる…とか一人で思ってました。
顔じゃないです、しゃべり方とか。
あ、いや、司書さんに似てるから今一なんじゃないですよ。

でも組合の方は凄かったなあ…。
うん、やっぱり格好いいなあ。

また将来のことをぐだりぐだりと考えてました。
簡単だけど難しい。
面倒だけど嬉しい。
でもきっと、楽しくて仕方ない。

意地でも何でも貫き通したらそれはそれで格好良い。
きっとその頃にはホンモノになってるだろうから。

もうすぐで9月が終わるそうですよ。
…嘘だろう……。

なけなしの努力と勇気を掻き集めて精一杯話をしようとしても、聞いてくれない人に、聞こうとしてくれない人に、話をするのは嫌です。
でもしなきゃいけなくて。
するべきだとも思っていて。

さて。
いつしようかな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析