忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の風になったのが寂しくてしかも嫌だ。
綺麗な青空だなあとか、風が気持ちいいよとか、夕焼けが眩しいねとか、今日花が咲いたよとか、そんな何気ない事を何気なく言える人がいると、それだけで人生が少しだけ楽しくなるものなんじゃないかな。

そんな人が隣に入れたら幸せだろうなあ、とか考えてます。

うわ。
魚の骨が刺さってる。
痛いじゃないか。

ちょ、今母がなんか冊子を見ながら突然
「妖精イラストコンテスト、だってよ?」
って言ってきたんですが何故。
別に描いたりしませんけど。
それに対して、
「え?妖精さん?」
って返しちゃったんですけど、変な返しだった気がします。

しかし妖精さんって言われた時、他の妖精さんが頭に浮かんでたとかそんな事はないです、はい。

追記でヘ.タ話。
先日からの関連ではありません。
ただの私の萌え語り。

もう我慢が出来ないだけです。


B.U.M.P/O.F/C.H.I.C.K.E.Nのハン.マ.ー.ソ.ン.グ.と.痛.みの.塔はギルの曲だと思ってたのに、まさかイヴァンさまの方が合うとは思わなかった。
ギルだとただ普憫なだけだけど、イヴァンさまだと凄く切ないです。
まあただ私がイヴァンさま好きなだけかもしれないですけど。

イヴァンさまと言えば、イヴァンさまのま.るかい.て地.球は可愛すぎますよね。
ピンクの本気ですね、わかります。

そういえば昔、私が生まれる前に私が住んでた地域で空き地に向日葵の種を蒔こうって言プロジェクトがあったらしいです。
任意で蒔きたい人が蒔いてね、的な感じで。
…それ、結局どうなったのか知らないけど。
なんかこう…イヴァンさまを思い浮かべました。
……それだけだけど。

とにかくね、ジョーカー好き過ぎる。
幸せ系ジョーカーも大変美味しくいただくのですが、やはり私は根暗なのでそうじゃないのも美味しいのですよ。
あ、でも今回は悲恋の話じゃないです。
ある意味もっと救われないですが。

で、最近再熱しました。
ヤンデレktkr。
そういや、戯言の時もヤンデレはまったなぁ、とか今思い出した。

本当酷いので意味もなく反転。
反転した理由を察して、危険だと思った方は回れ右。


ジョーカーにおけるヤンデレは、アーサーが担当します。
アルが病んでるのも好きなんですけど、やっぱり元ヤンの方がぷっつんしやすそうですよね。
どうもヤンデレアーサーだと、過剰になってしまう人が多いみたいなんです。
だけど私はあくまでジョーカーで。

アーサーがアルを傷付けてボロボロにして、でもそれをしながらアーサーもアルに負けないくらいズタズタに傷付いていれば良いと思う。
蹴飛ばして殴り付けて引っ掻いて嘲笑って見下しておいて尚、涙を流せば良いよ。
アーサーは多分ずっとそのこと後悔し続けるんだろうな。
元ヤンさまはドSでドMなんですねわかります。
ドSだから打たれ弱いとも言う。
SとMは常に紙一重ですもんね。
で、アーサーは丁度その境界線上にいる感じ。
それで、そんな風に傷付いたアーサーをみてボロボロなアルが嘲笑ったりするとのも良いですよね。
アーサーのアルに対する想いは凄い深くて執着心も凄いんだけど、アーサーが思ってる以上にアルのアーサーに対する想いも深かったりすると尚良いわけです。

ヤンデレも色々あると思いますが、一点も曇りの無い笑顔でのヤンデレも好きです。
だけど、アーサーの場合は先に書いた通り、自分自身もずたぼろになって欲しいんです。
だから隈作って瞳孔開いちゃうくらいでも良いと思う。
うん、でも自然体でヤンデレなアーサーもいいなぁ。

純粋な力なら今はもうきっとアーサーはアルには勝てないだろうから、薬でも何でも卑怯な手をアーサーは使えば良いと思う。
海賊紳士は目的の為には手段を選ばない方です。
抵抗するアルによってアーサーが怪我して、自分の血の匂いに酔ったりすればいいですね。
海賊時代の血が騒ぐ、って感じで。
…適当なこと言ってるなあ、自分。

うん、でも大A帝国様だし元海賊だし、執着心は強いと思うんですよ。
しかも一回自分の手から零れてしまったものだし。
更に色々な想いが混ざったら、そりゃヤンデレますよね。
アーサーはヤンデレの病んでる部分が強いイメージ。
アルに対するデレ打率は常に強いというか、執着心を見せてる時点で凄いデレてますよね。
だから、余計病んでるのが濃く浮き彫りにされる感じ。
でもアルのヤンデレの場合、デレ率が高い気がするなあ。
うーん、やっぱりアルのヤンデレはあまり想像できない。
執着心とかは凄いあるけど、純粋な感じになっちゃうからかな。
子供みたいな感じに。
…子供なんだけどさ。 

アルがまだ小さい頃の、幸せな日々を大切にしたいと思うのと同じくらい強く、その日々を捨ててしまいたいと、アーサーは思ってるんです。
だってその先には絶対に裏切りがまってるから。
言わずもがな、独.立です。
アーサーはやっぱりそれがずっと心の中に大きなしこりとなって残ってるんですよね。
何度も何度も「もしも」を考えてみるんだけど、どうやったって最後には銃を向け合う日が来てしまう。
そして何度考えてもあの日、引き金を引くことは出来ないアーサーがいる。
それが嫌で、それから目を背けたくて、アーサーは病んでしまった、っていうのも有りですね。


ジョーカーか過剰か、の話ですが。
八橋に包まずに言えば身体の関係はジョーカーです。
ヤンデレアーサーだと精神的に過剰ってことになるかな。
…私が襲い受け好きすぎるだけですね、変態で大変申し訳ない。
因みにヤンデレアーサーじゃなくても襲い受けは好きでs…(強制終了)

19才受けについても考えてみて、それはそれで萌えたんですがアーサーといるときはどうやっても左にくる。
19才受けの相手はやっぱ冷やかのあの方かなあ。
でもあの人とは、銃と水道管を突き付け合うようなそんな関係が好きだからな…。
あとは上司とかだね。
まあ今はこの話はいいや。

ていうか、ここまで書いてきて心配になったんですが、本当にデレ率少なくないかな……。
ヤンデレっていうか、ただの病んでるになってそう。
まあ常にアーサーの行動はアルへの愛故のものなわけで、そう思えばちゃんとデレてるのかな。
分かんないな。
まあいいか。

最後に一応言っておきますが、暴力を助長してるわけではありません。
ただの二次元におけるMOE語りですのであしからず。
…いや、分かってると思うけど、ほら、一応…。

しかしヤンデレだけでこんな語るって私って一体…。
まいいや。

こんなのを作品に昇華できたらいいんだけど、そこまでの力量が無い。
あ、時間も無いけど。
だれかこんな感じの描いてくれませんか。(結局人頼み)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なwwがwwいwwでも全部読んだぞ!凄く、萌えます。
ヤンデレ昔はあんま好きじゃなかったんだけど、最近好きだよ。愛故って所が・・好きすぎてって所が・・・良い!!
妖精さんに吹きました。私も多分同じ反応をすることであろう。
無題

まずは、あの長い文章を読んでくださって有難うございます!
しかも萌えたといっていただけて光栄ですv
長さに関しては申し訳ない気分で一杯ですが、後悔はしていない。
やった、ヤンデレスキー仲間ゲットした…!
今度語りに行きます…と言いたいところですが、ヤンデレってオフで語るのはずかしいんですよね・・・。
妖精さんは…ちょっと不意打ちだったんで、私も見えてしまいそうなくらい驚いた結果の反応です。
皆同士だね☆

コメント有難うございました!
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析