忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
一週間お疲れ様です。
明日はまだ部活がありますが。
部活こそ相当やばい気もするのですが。


なんか…もう……どうすればいいんですか。
どうすれば改善していくか分からない。
どう考えればいいのかすら…とか言っていても埒が明かないのですが。



 “けど、

  だからって、
 
  明日を怖がっていたら、
  今日、なにもできないよ”

なんて。
どこの誰の言葉だったか。
PR
無題
あ。
明日テストがあるじゃないですか。
忘れてた。
勉強しないとやばいです。
絶対に点数取れないですよね。

やらないと。

エウレカセブン面白いです。
て言うか泣けます。
漫画しか読んだ事ないけど。
アニメも見たいです。
アニメと漫画は結構話が違うようで。
アニメも絶対に泣けると思います。
レントンたまにうざいですが。
髪の毛が伸びてきていて邪魔です。
そろそろきりたい、
無題

少しだけ笑いたい気分になった。


ふと思ったんですけど。
自分は誰かを愛した時、歪んだ愛情を持ちそうだな、と。
今の自分の独占欲と嫉妬を組み合わせるとそうなる。

こっちを見て欲しくて、もしくは自分だけを見ていて欲しくて、相手の目の前で自殺するとか。
相手を誰にも見せたくなくて、もしくは相手に誰も見て欲しくなくて(つまりは自分だけを見ていて欲しくて、だけど)、閉じ込めてしまうとか。
最終的には相手も殺しそう。

詰まるところは自分に自信がもてなくて、相手を信用できてないってことなのですが。

まあそんな事にはならないと良いな。
それにきっとそんな根性はないのだろうけど。

[つづき。]
何でブック●フにしないんだろうとかはおいといて。
競売です。

漫画、「烈火の炎」全33巻をが売りに出したいんです。
1000円から。
一番高い値を上げた人に売るそうです。
コメントにいくらで買うか残してください。


状態としては特別綺麗ではありませんが汚すぎるという事でもありません。


期限は3月16日夜10時とします。

画像です。
07030911.DSCF2300.JPG
すみません。画像がどうなるかのためしです。
ピンボケの首無し地蔵。
聖蹟桜ヶ丘にて撮影。 

悪戯でしょうか。悪戯だとしたらなんとも趣味の悪い。
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析