忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く寝れると良い。
テスト終了いたしました。
他にも色々終わりました。

最近の口癖は「頭パー」です。

頭パージじゃないです、あしからず。


期末試験は終わりましたがまだ明日模試が残っています。
あとは全然終わりが見えない生物のレポートです。

がんばるぞー。


…全く頑張れ無さそうな掛け声ですね。

続きは秋月さんと約束の某動画。

心の広い方のみご覧ください。
詩埜さん素敵な動画教えてくれてありがとう。

あともし動画にコメントする方がいらしゃったらヘ.タ.リ.ア.発言はしないようにしてください。




あと昨日、放課後に図書室の自習室で妙なハイテンションになった時にホワイトボードに描いてた絵を大公開。
秋月さん画。

NEC_0120.JPG


ヨンスです。
なんでヨンスを描くことになったのかは今一覚えてませんが、ヨンスです。
爽やかな春日ではありません。



…説明面倒になったな……。



いいや。
下の方にある文字は現代社会の勉強してた名残り。

米と西欧(資本主義) 対 ソ連と東欧(社会主義)で冷戦してたよ、ってところです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析