忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は夜桜が見られるだろうか。みたいなあ。
自分は自分。
試験受けてきました。

試験受けるとよく「どうだった?」って聞かれるじゃないですか。
それに返答するのは凄く苦手です。
でもまあ聞きたい気持ちは分からなくもないというか、気にかけてくれているという事なので有難いのですが。

今回その問いに対する返答は「まあ大丈夫じゃないかなあ」です。
満点は取れてないけど、そこそこはとれたんじゃないかな。
取れたと信じてます。

結果は31日に電話がかかってきます。

春休み最後の部活が終わりました。
うーん。
もっと進んでおきたかった気がするんだけれども。
ちょっと進行具合が心配。

沢山心配事はあるけれども。
皆で最後までしっかり作っていこうと思います。

むう。
やはり漫画類は段ボールに詰めるべきか。
でもそれをやってしまうと持たない気もしてきたんですよね。
うん。
春休みはもう少しあるから考えます。

とか言っておいて、何もせずに終わったりして。

明日は卒業なさった先輩方と遊んできます。
多分これでもう中々会えなくなってしまうんだろうと思うと感慨深いです。
楽しんできます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析