忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃くなりすぎた紅茶はえぐい。
ねむい。
祖母と母とカラオケに行ってきました。
なんだこの親子三代でカラオケって。
自重しまくったのであまり楽しくありませんでした。
…いや、楽しかったけれども。
……どっち、とか言わないでください。
自分でも書きながら思ったけれど。

いやあなんというか……まあいいや。
仕方ないものね。

そういえば。
31日に学校行った帰り、E崎書店という本屋に寄ったらドアに
「31日をもって閉店させていただきます」
っていう張り紙が張ってありました。
一瞬、なんでこの店一日早いエイプリルフールやってんの、と思いました。
そして凹みました。
絶対に数年前に駅ビルが建って大型書店(S省堂)が出来た所為だと思います。

町の本屋さん的な雰囲気が好きだったのに…。
漫画の新巻だけは立ち読み出来る素敵な本屋さんだったのに……。

立ち読みだけするのは良くないと思ったので漫画買う時はいつもE崎書店で買ってました。
これから一応受験生なので漫画を友達に借りにくいかな、じゃあもっとE崎書店さんのお世話になるな、とか思っていたので凄い残念な気分になりました。

閉店の手向け…じゃないな…お祝い…でもなくて記念…でもないんですけれども最後に何か買おうと思って、L.aL.aを買いました。
うっかり夏.目.友.人.帳のドラマCDに釣られたとも言います。
いいんだ…名.取さんが沢山出てる話だったし…普通に夏.目は好きな作品だから…いいんだ。

ドラマCDにはもう一つヴ.ァ.ン.パ.イ.ア.騎.士も入ってて、こっちは興味ないんだよな、とか思ってたらうっかりだ.い.さ.く.にほれぼれとしてしまいました。
素敵なフェアリーだと思います。



……最後ちょっと暴走しましたが、何にしろE崎書店さんお疲れ様でした。

明日は眼鏡さんとお勉強してきます。

やっぱり漫画は箱詰めするべきか。
うーむ。

でも最近二次創作系に関しては脱オタ出来るような気がしてきました。
二次創作にあまり萌えを感じなくなってきたんです。
受験生にとっては良い傾向か。

ねむい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析