忍者ブログ
呟いたりぼやいたり。 日記と言えば日記だけど、正しくは雑記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
暑いですね。
冷たい飲み物が欲しいです。

そう言えば先日の花火の時、従弟が来てたんです。
相も変わらずオタクな彼は、反抗期を脱したそうです。
今度は下の従弟が反抗期に突入したそうですが。
…大変ですね。

そしてオタク従弟と笑顔動画での夏厨のウザさについて少し愚痴ってました。

そんなかんじで先日書いたつづきのつづき。
例の騒動に関する話です。



ちょっと、私の書き方が適切で無かったように思えてきたので、ペタリ。

A.P.H動画削除騒動@ウィキ
http://www28.atwiki.jp/nico_jk/

ここで読んだ方が綺麗にまとまってるとおもいます。
この間の記事はここを知る前に書いたんです。
大分偏った見方になっていたかもしれません。
大変申し訳なく思っています。

先日の記事だとジョー.カー及び朝.菊関連だけの問題のように捉えられてしまいますね。
ごめんなさい。
それだけに及ばず、ドーヴァー等、他CPへの被害もありました。
ちょっとそこまで書けなかったんです…。

色々ぶつぶつ書いてたんですけど、昨日全部消えたんで諦めます。
それに長いこと書いても、多分言いたい事はそこまで長くはならないんですよね。
ちょっとだけ箇条書きで。

・CP談義を友人・知人とするのと、画面越しで知らない相手とするのとでは全く違うものになる。
・談義ならまだしも、否定は駄目。
・嫌なら見なければいい。
 ちゃんとワンクッション置いてある筈なんだから。
・手を取り合わなくてもいい、目を逸らしてくれれば。
・ワンクッション置いてないものは、仕方ない。
 それは本人が悪い。
・大事、住み分け。
・愉快犯とか、何考えてるのか本当分からないけど、そいつらに踊らされないように。

・許して、とは言わない。ただ謝りたい。ごめんさい。
・だけど、だからと言ってジョー.カーMADも全て消されてしまえば良いとは思わない。
・それは自分がジョー.カーファンだからなのかとかも考えたけど、いち朝.菊ファンとして考えてもそうなった。
・復讐で報復しても何も解決にならない。
・解決の道を、一人一人が考えることが大切。
・それで、それを実行して行かなきゃ。
・マナーがなんの為にあるのか、もう一度考え直す。


…そんな感じです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

再び、詳細サイトをありがとうございます。

うん。騒動動画にも記載されてたけど、
結果的にA/P.H嫌だってなるのは分かる気がします。

私もやはり今のままでは恐いです。
折角J.K/を進めてもらって「おお、いいかも!」となりかけていた際の出来事で、ますます朝/菊.が愛おしくなるという結果も招きました。

J.K/は全く悪くないのは分かっていても、好きになれば誰かと語りたくもなるし、更に本だって買いたくなりますよね。そうなれば必然的にJ.K/厨にも逢う事になったりもしますよね…それは…避けたいものです…。

とても哀しいこの事態が一秒でも早くなくなってマナーのあるとても良いジャンルとなる事を待ちたいと思います…。

やはりそれまでは手を出せないジャンルになってしまっている。
それが他ジャンルから見た感想ですorz

ではでは、参考になる記事を有難うございました。

無題

やっぱり嫌だな、って思っちゃうんですね…。
私なんかはむしろ嫌いにならないよ、なれないよばかあ、ってなってます。
特に製作者側(うp主やサイト管理人)なんかは全く罪がない人たちが大半なわけで、そんなことを考えると嫌いになれません。

あとは多分大方のJ.K厨はサイトや何かは作らないんじゃないかと。
だから笑顔動画が収まれば、あまり逢わない気もします。
厨は、自分では何もしないタイプの人間だと思うので。
…これ私のことみたいじゃないか。…まあいいや。

少しずつでも確実に解決の方向に向かって進んでいきたいものです。
でもやっぱり良い作品は沢山あるし、奴らやっぱり可愛いから、またひかりの所に萌え語りに押しかけようと思ってますので、宜しく。
この間読みたいっていったぺら本読んで無いし。

少しでも手助けになれたようで、よかったです。
コメントありがとうございました!
プロフィール

HN:
虚澄流夜
自己紹介:
腐女子だったり。
けれど腐りネタは出しません(多分)
頑張って生きていきたいと願いつつ堕落した生活を送る日々。
カウンター

                   キリ番任意報告
Blog Pet

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/12 流夜]
[02/11 水城]
[01/01 流夜]
[01/01 水城]
[12/27 流夜]
ブログ内検索

アクセス解析